今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

パズドラメモ

 ランクは57になりました・・・やっと木属性の主力がやってきたので、メモがてら。
 まず持っているモンスターの私的分類

攻撃(攻撃力)

HP(HP最大値)

回復(回復力)

 書き出してみたら意外とモンスターいるなぁ・・・メインパーティ以外はほとんど使っていませんが^−^;
 メインパーティは

  • セイレーン
     回復担当。フェニックスナイトとのコンビで死地を幾度となく切り抜けてきました。
  • フェニックスナイト
     最初のガチャでもらったのが炎の魔剣士。私らしいと云うか何というか・・・
  • オーディン
     今日、ギガンテスに代わってレギュラー入り。待ち望んだ木属性。
  • エキドナ
     主に邪魔要員。困った時のエキドナさん頼み。
  • 常世の魔女・リリス
     サキュバスを手に入れた直後くらいにガチャから・・・長期戦になればなるほど、毒って嫌らしいですよね!



 今までは力押しで来られたけれど、これから先は防御のことも考えないといけないのかなと思い、書き出してみました。

リーダースキル(防御)

スキル(ドロップ変化)

 これからのことを考えると、シャードラン・ピエドラ・フェアリオンを育てていった方がいいのかなぁ・・・育てたいモンスターが多すぎてどれもきちんと育てられてない(>_<)
 進化用モンスターも圧迫してきているし、少し集中して育だてようかな。