今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

何と云っていいのやら・・・●0-1 岡山 at 三ツ沢:4270人

岡山戦

 たった一つのミスが、試合を決めてしまいました。
 試合前とハーフタイムに掛かったCMが、試合よりも印象に残ってしまうような前半。決定機と云えるようなのは #10カイオの宇宙開発のみ。岡山も出足は早いものの決め手に欠くような状況。
 迎えた後半。やや運動量が落ちたウチに対し、全く落ちなかった岡山がペースを握りました。このまま行けばどっちも点が入らない試合だなぁとか思っていたのですが、ゴールキックをセンターラインのあたりでヘディングで返したボールが、#31 関が目測を誤りそのままゴールの中へ・・・目の前で観ていましたけれど、信じられないゴール(>_<)
 その後も選手交代なので試合を動かそうとしましたけれど、大まかな流れは変わらず、試合終了・・・雨が降り、寒い中の試合でしたが、試合内容も寒かった。
 試合終了後のゴール裏を今日ばかりは見たくなかったので、逃げるように三ツ沢を後にしました。雨具も持っていませんでしたのでーー;
 次は昇格争い真っ直中の鳥栖とアウェーで対戦。荒れないことを、ただただ祈ります。