今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

なにげにいいコース

 新コース:WizCityを廻った感想など書いてみようかなと思います。
 ShiningSandやLostSeawayのようにゲートがあり、それを使うことで1onが可能なのですが、転がりすぎるとOBになるコースもあったり、ただ飛ばせば良いわけではないのもおもしろい。ゲート自体は使いやすい位置にあるので、使いこなせれば-30は余裕に出せるコースかも。ただロングパットになりやすいので、乗せないのも戦略かなとは思う。45yのパットとか・・・もうねーー;
 あとオーバードライブボーナスがないので、その人の腕が一発でばれてしまう怖いコース・・・マリオカートのような箱やコインっぽいのもありますけれど、箱は開けるのにCP品の鍵が必要だったり、コインはPP変換率が悪かったり・・・PP2倍dayには人気でそうにありませんね、ここ^−^;
 音楽も私は好きなので、当分ここに入り浸るかなぁ・・・誰か私に攻略方法を教えてください or 一緒に行ってくれる方募集中です(o*。_。)oペコッ