今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

事実は小説より・・・

 おもしろくなるものですね・・・。
 昨日、オンセでキャラクターを作ってもらった時のことです。全てサイコロで決められるシステムだったので、とりあえず振ってもらったのですが・・・苗字を決めるところでなぜか同じ目!名前もニアミス!!
 そしてそこから始まる妄想・妄言の数々・・・キャラ作るのはそこまで難しくないシステムなのですが、ずっとその話をしていたような気がします^−^;
 少し考えていたシナリオから方向修正しないといけなそうですが、それもなんだか楽しそう。良いセッションの場になるように、頑張らなくてわいけませんね、GMとして!!