今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

久しぶりのパーティプレイ

どんなキャラ、使ってます

 ラグオル以来の仲間との再会・・・やっぱりいいものでした。
 会社を定時で飛び出してほぼ真っ直ぐ帰宅。ご飯を後回しにしていざα2テストへ!
 移動中にHUNTERSの仲間もちらほら見かけましたが、みんな元気そうで何より・・・話す余裕はなかったですけどねーー;
 少し先にはじめていた方と合流して、連れて行ってもらいました・・・が、久しぶりで慣れてない操作と、突出するからか、何度も画面が真っ赤になってました。私死に過ぎ(>_<)
 さすがにレベル10には到達できませんでしたけれど、堪能しました〜気の合う仲間とロビーに出ないで次のクエストに進めるのはいい案と思う反面、新たな出逢いは生まれにくくなるんじゃ無いかと少し思う。まぁ、出逢いを求める方は、突撃しまくるでしょうけれども^−^;
 しかしロビーに居られる人数が増えたために、私のPCでは表示しきれず、灰色の人形だらけでした・・・SSも撮りましたが、個々のお名前を消すのが面倒なのでここでは載せません・・・今のところ課金してまで本サービスを続けるつもりはないけれど、仮にやるとなった時はPC新調しないと難しそうですね・・・あとモニターもいい加減替えた方がいいかもね、ずっと同じモニターだし^−^;
 1枚だけSS載せようと思い、選んだのがこれです。他の方のルームへ遊びに行った時のベランダで撮ったもの。こういう場所がラグオルのロビーっぽいなと思って。

 ニューマン♀のチラリズム的なSSもあったのですが、そこはあえての自主規制。見たい方は・・・自分でキャラメイクすると良いと思いますよ?
 次のテスト日は2/1ですが、その日は無理。今週末にどれだけ早く帰ってこられるか・・・いっそ休みズラすか。何で明日に定期検診入れたんだろ、私(>_<)
 まずはレベル10を目指し、それから色々なキャラで少しずつ歩けたらいいなぁ・・・。



 あっ、忘れないうちにこれ貼っておかないと怒られてしまう・・・

「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』α2テストにおいて撮影された実機画像です。
 開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
 http://pso2.jp/