今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

少しずつ来年へ

 まずはシーガルズから

ニッパツ横浜FCシーガルズ 選手加入内定のお知らせ

 ようこそ横浜へ!
 チームの入れかえが激しく、それ故にチャンスがあるかと思われます。がんばってください。
 続いてウチら

2018シーズン契約更新選手のお知らせ 12/4

 レドミ更新。
 正直残ってくれる・更新するとは思っていなかったので、うれしい誤算。
 チームとしてみた場合、彼を使うのならば中盤の底には守備専門職を置かないとチームは遅かれ早かれ崩壊すると思うので、そこをどうするのかが、来季非常に楽しみ。

2018シーズン契約更新選手のお知らせ 12/7

 市川・山本更新。
 1年だったのかという軽い驚きがあります・・・二人はまず、ベンチ入りを目指すところからでしょうか? 特に市川は高丘という良い見本がいますので難しいかとは思いますが、がんばってください。

戸島章選手FC町田ゼルビアより 完全移籍加入のお知らせ

 戸島選手、ようこそ横浜へ!
 正直意外なところからとは思いましたけれど、ウチと戦った2試合で得点に絡む活躍をした選手・・・取りに行ってもおかしくないですよね。
 前線からの守備とサイドアタッカーもできる器用さ・・・ウチでの出番はいくらでもあると思います。指揮官も若手を使っていくといってますし。
 ただ、ウチのゴール裏にひかないでいただけたら・・・幸いです。