今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

契約更新あれこれ

 ここ数年、強化部はがんばっていると思うし評価してます。最も一番上に居る方とその下の腰巾着については・・・ねぇ?


2018シーズン契約更新選手のお知らせ 12/15

 キャラさん更新。
 ウチが今年、最後までプレーオフを懸けて戦えたのは、最後尾でのあなたの存在が非常に大きかった。それだけに残ってくださり、ありがとうございます。
 コメントにもあるとおり、一緒にJ1へ行きましょう!

2018シーズン契約更新選手のお知らせ 12/16

 中里・永田・中山・高丘・石井更新。
 中里は個別にリリース出してあげても良かった気がしますが、残ってくれて何より。ただ、上に行くためにも守備のできるボランチは必須。すれば中里の負担も減るし、もう少しラクに試合を支配できるのではないかと思っています。
 永田は・・・きちんと怪我を治すことから。中途半端は一番良くないし、選手生命にも関わることなので。待ってますよ。
 中山はイバと組んだ時のシャドウであれだけ躍動していたのに、急に使われなくなったのがもったいないなと・・・ゴール決めていたらまた違ったのかもしれませんが。まずは初ゴールですね。
 高丘は・・・正直取られるんじゃないかと思っていたので、残ってくれて何より。来季はPKを止めることと、威圧感が欲しいかな。色々と難しいとは思いますが、期待してます。
 石井は今年、終盤になってやっと出番が回ってきたし、そこである程度の結果は残せました。ただ、やっぱり中盤の底の方が安定してる気がします。乗り越えるべき壁は大きいかもしれませんが、来季は勝負の年ですね。

2018シーズン契約更新選手のお知らせ 12/17

 田所さん更新。
 正直出て行くと思っていましたので、残ってくれて何より。これで左サイドは安心です。



 ここのところ毎日更新が来ているので、来週もこんな感じで良い知らせを聞きたいものです。