今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

始まりはいつも・・・

似合う・・・かな?

 その影を見たのはもう一月も前・・・外れたけれど(>_<)
 エリカのチークが当たったのは・・・どのくらい前の事なんだろう、もう思い出せないや^^;
 そんな運のなさでは誰にも引けを取らない私の元へ、昨日久々にやってきました。えぇ、かつらが!
 あまりに久々でしたので少々舞い上がってしまいましたが、無事にゲットできてよかった〜〜〜しかも使ってるキャラなだけに嬉しかった〜♪


 ふと思えば私の初CPレアはエリカのウェディングドレス。*1頬紅 or チークでもエリカ、今年最初のCPレアもエリカ・・・そして今回も。ここまで続くとこれはもう運命かもしれませんね^−^
 セシリアをメインで使っていこうと思っていたのですが、これはやはりエリカを使えという天の思召しかもしれません。なのでおとなしくエリカ使いに戻ろうかと思います^^;


 でも、能力的に合わせ辛いんですよね、このかつら・・・キャディから考え直さないとだめかなぁ・・・それとも衣装買うしかないのか?!

*1:勝負服其の1となっておりますm(_ _)m