今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

届いた〜♪

さて・・・誰でしょう??

 申し込んでから1ヶ月くらいたったかな?や〜っと届きました、今年のオーセンティック^−^
 右側を見ていただくとわかるのですが、今年は 13.鄭 容臺(ちょん よんで)選手にしました〜〜〜あまり評判の良くなかった横縞も、そんなに悪くないですね〜♪
 

 本当は明日、アウェイで vs.千葉 at.フクアリなので行こうかな〜と思っていたのですが・・・一昨日あたりから腹痛が止まりません(>_<)仕方なく諦める事に・・・おとなしく静養してま〜す。


 着て行けるのはやっぱり5/6の vs.神戸 at.三ツ沢かなぁ・・・早めにチケット、買っておかないとだめだね^^