今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

「りれきバトン」&「猫バトン」にゃ〜from にゃきーた’

 だいぶ前のことニャ・・・変なバトンが廻ってきたニャ。
 詳しくはにゃきーた’にゃんの日記やSYMEXにゃんの日記を観てもらった方が早いニャ。けっ、決して面倒なわけじゃニャいのニャ^^;
 ルール確認の為には、さらにそこから飛ぶ必要があるのにゃ・・・でも気にしちゃダメなのニャ♪


 っと、とりあえず履歴書ニャ〜〜〜恥ずかしいから、あんまり見ないで欲しいニャm(_ _)m

相変らず下手ニャ・・・成長が見えないニャ(>_<)


 さて・・・選挙に行ってくるニャ。その後で衣替え、ほんだにゃの整理が待ってるニャ・・・おわらニャいニャ。