今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

携帯バトン〜from Nikita’

まず最初に云っておきたい事として、私は「携帯電話」ではなくPHSですけどねっ!
何故かって?PHSを選ぶ前までは携帯電話の電波が入らなかったんですよ、私の部屋に(>_<)
ある時は来た友達は悠々と話していたので聞いてみると「DDI Pocket」との事、私にとっては『部屋で電波が届く』からPHSにしたようなもの^^今現在は多少改善されましたが、それでも電波は入りづらいようです>我が家。
えっ?買い替え??するわけないじゃないですか〜今使っている番号以上の番号を下さるのでしたら、話は別ですけれども^^


さて、戯言はこれくらいにして、Nikita’ちゃんから廻ってきた「携帯バトン」に行ってみましょうか〜



■現在使用中の携帯電話のメーカーと機種は?

  • メーカーWILLCOM (に変わったんだっけ^^;)
  • 機種AH-K3001V 一つ前に使っていた機種(RZ-J700)の方が、好きでしたけれども〜

■色は?

  • Silky Red やっぱり好きな色にしておきたいです〜♪

■使用期間は?
 買い換えたのが去年の夏だったはず・・・7ヶ月くらい?でも未だに使い方がよくわかっていないかも・・・


■ストラップを付けてますか?
 はい、付けてます。JFL 時代の「GO FOR IT "J"YOKOHAMA FC」と書いてあるミサンガストラップ。J1に行く願を掛けてます^^
 チームカラーの「ブルー」なので、本体の色と合っていないのが、ちと悩みどころ


■現在のメアドの意味は?
 昔使っていたPNままです。今と大差ありませんが・・・。知らない人がみると「えっ?」と云われるのですけれども^^;


■現在の電話着信の音は?

  • あんなに一緒だったのに/See-Saw ・・・「Emerald Green/See-Saw」がなくてこれにした記憶が^^;

■現在のメール着信音は?

  • 気がつけば、あなた/松浦亜弥 ・・・なんでこれなんだろ?

■携帯に入ってる着メロ、着うたは?
上記以外では・・・

・・・欲しい曲は、ほとんどないのが実情かもしれません


■待ち受け画面は?

  • 少し前までは「冷たいおしるこ」 (プロフィールの写真^^)でしたが、今はないしょと云うことでm(_ _)m

■本日の着信回数は?

  • 0回 : 掛かってくる事は・・・まずありませんので・・・

■本日の発信回数は?

  • 1回 : 今日お休みを頂いているので、営業さんへの連絡をば。あと1回は掛けないといけませんね・・・私事では掛ける事もなくなりました〜(遠い目)

■電話派?メール派?
 メールで済む事は、メールで済ませます。掛ける時は、火急のときです。


■携帯電話で「あ」から「ん」までを入れて、出てくる最初の予測変換ワードを書き出してください。

(ルール)
1:自分の携帯で1文字入力して、1番最初に出てきた文字列を書く。
2:変な言葉が出てきても、変えないでちゃんと書く。
()は補足説明ということで

  • : 明日も
  • : いいって、
  • : ウィーク (GW?気が早いですね〜)
  • : 絵
  • : ♪ (「おんぷ」ですね)
  • : 〜 (から〜)
  • : 今日
  • : ください。 (なにねだったんだろ?)
  • : 健康
  • : 小桃 (あはは^^)
  • : 坂
  • : しません (なにを?)
  • : 推薦 (「薦」の字を調べました)
  • : セール (「ば」参照)
  • : その
  • たつき (「る」参照)
  • : 地平 (「地平線」かな)
  • : 次の
  • : ・ (「てん」です)
  • : 取りに
  • : 斜め
  • : 弐 (何に使ったんだろ?)
  • : ぬいぐるみ (プレゼントしました)
  • : 姉さん (姉宛かな?)
  • : ので、
  • : 博物館 (漢字バトンのときかと)
  • : ← (「ひだり」)
  • : 冬
  • : 返事
  • : ほとんど
  • : また
  • : → (「みぎ」)
  • : 無理し (微妙に途中)
  • : 眼鏡
  • : もらった
  • : 屋
  • : 憂鬱 (ハルヒかな)
  • よつばと (今月最新刊が出ますね^^;)
  • : ラボクエ (覚え書きですね〜)
  • : 亮 (はて、なんだろ?)
  • : るう (漫画家の「樹るう」先生^^)
  • : レーベル
  • ローミング (記憶なし)
  • : 私の
  • : を
  • : ん〜と
  • : 外国 (記憶なし)
  • : 議員 (記憶なし)
  • : 具合
  • : ゲーセン (待ち合わせ場所^^)
  • ゴールデンウィーク (やっぱり^^;)
  • : 雑誌
  • : 純 (友達の名前ですね)
  • : ずっと
  • : 全力を
  • : ゾンビ (何のゲーム?)
  • : だけなので、
  • : ぢ
  • : づ
  • : でしょ
  • : どうかと
  • : バーゲン (わかりやす〜)
  • : 美術館
  • : 部
  • : 別
  • : ボク
  • : % (使ったかなぁ・・・)
  • : PC (記憶なし)
  • : プチ
  • : ページ
  • : POP (記憶なし)
  • : ぁ
  • : ぃ
  • : ぅ
  • : ぇ
  • : ぉ
  • : って (良く使うかも^^;)
  • : ゃ
  • : ゅ
  • : ょ

つ、つかれた〜。変なのがなくて良かった^^


■次に回す人は?

  • SYMEX さん〜BOSS電の時に渡したかったですね^^
  • YOU さん〜復帰祝いでもう一つ差し上げます^^

ダブっていたら、ごめんなさいね〜 m(_ _)m
スルーして下さってもかまいませんよ〜^^