今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

カテゴリーをよりわかりやすく

 ごちゃごちゃしていた[カテゴリー]分けをすっきりさせてみました。
 なんだか書いていないものもありますし、ここらできちっとしておこうかと^^
以下現在のカテゴリー内訳

  1. 日記:こればっかりは変えようがないですね^^;
  2. フットボール:ここに[W杯予想]を入れました。
  3. PSO BB:ここも変わらず、ご無沙汰ではありますけれども^^;
  4. 読み物:[漫画][小説]を一括りにしました。どっちも同じですからね〜♪
  5. ゲーム:[TRPG]をここへ。ゲームなら電源あろうがなかろうが一緒。
  6. 音楽:少ないですが、まとめようがありませんから。
  7. スポーツ:[野球]をここへ。もう少し書くと思っていたんですけれども。
  8. バトン:一覧としてここに。あまり廻って来ないけれども^^;
  9. 買い物:他人に薦められそうな物のみ^^;
  10. 覚え書き:メモ帳。忘れると困る事をここに。
  11. 場所:忘れたくない、覚え書きのようなもの。
  12. DX2:ノーコメント。

 とりあえずはこれで行ってみようかな〜って思います。