今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

ゲームパッド接続完了

 いよいよαテストが間近になり、αテスト用のダウンロードサイトが公開されてました。
 行けるかどうか分かりませんが一応ダウンロードをし、その最中にマニュアルを読んでましたけれど・・・果たして私のPCで本当ににできるのか、かなり不安。設定もいじれたので、一番軽いのにしておきました。耐えられそうなら少し上げれば良いかなと。
 起動させるとnProの更新があり、SEGAのロゴが出てスタート画面へ。PSO BBと比べてここまでくるのは早かった気がします。音楽も目立たず、でもPSOだなぁと感じるような曲。私の記憶には残らないかもしれませんがーー;
 一応シップ選択の前までは行けました。鯖が開いてないので、そこではじかれてしまうのは・・・当たり前ですね^−^;
 PSO BBをアンインストールして以来付けていなかったゲームパッドも付けたし、準備は一応完了。後は・・・早く帰ってくるだけか(>_<)