今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

アンケート提出

 あまり長い時間はできませんでしたけれど、一応αテストに参加したのでアンケートに協力していきました。
 PCスペックを細かく書く欄があったのですが、もうすっかり忘れてました。慌てて調べながら書いていったのですが、思ったのは Core 2 Duoはもう一昔以上前の技術なイメージがありますね・・・技術の進歩って、すごいわーー;
 現状のPCでギリギリ動いてる感じだったので、もしPSO2を真剣にすることがあるとしたら買い換えないとダメでしょうね・・・あとモニターも大きいのにしないと(>_<)
 いくらグラフィックがいくら綺麗になったとしても、肝心の中身がなかったらきっとそのゲームはすぐに飽きると思う。本サービス始まる前に壊れたらまた考えますが、とりあえずは様子見でしょうね、私。課金するつもりは全くないんですけれども^−^;