今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

ストーリーモード、かぁ・・・

 一応無課金でもできるようにはなっているようですが、やる人いるのかなぁ??

『PSO2』クローズドβテストの新規要素について:その2

 そもそもPSOBBの時も、あまりストーリーモードをやっていた方は少なかったように思います。EP4はそれこそソロクエ解放のためでしたし。マターボードが機能することを祈ります。
 明日からβテストに先行して、キャラクターメイキングができるようになりますが、きちんと作れそうなのは、土曜日かな、私の場合。とりあえず小桃とちまを作るつもり。じっくり時間掛けて作れるので、これだけはGJだと思いますよ、本当に。