今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

作るだけなら、沢山できるのか

 少し前にも書きましたけれど、テスト期間中だけではどうしてもゲーム自体をする時間が減ってしまうので、これはGJだと思います。

『PSO2』キャラクタークリエイト体験版(動作測定機能付き)について

 先にキャラクターを作れるだけでは無く、何体も作ることが可能ということは、少しだけ変えてどっちにしようとか、私みたいに優柔不断で沢山作ってみたいという人には大変うれしい。私の場合はセーブデータが分からなくなりそうですが^−^;
 今のPCでどのくらいの動きができるのかも知りたいです・・・早く4/5が来ないかなぁ。