今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

二日間を終えて

 ここに書いたことで、直して欲しいなぁと感じたことは全て要望として送りました。製品版でどうなるかは分かりませんけど。
 まずは設定を落とせば、ウチのPC(XP)でも普通に動くということ。そして最低レベルに落としても、画面は綺麗。10年という時の流れを感じます。
 レベルが足りないせいもあり、まだ乱戦エリアは未経験なのですが、ここでの処理落ちがなければ、PSO BB時代ギリギリハイエンドだったPCなら何とか行けるんじゃないかと思います。無論αテストだけの感想なので、EP2のプラントのような所は処理落ちするかもしれませんが。
 絶対罠としか思えないのが、チャットの仕方。慣れというのは恐ろしいもので、普通にスペースキーを押して話し始めようとすると・・・ジャンプします。あれは変えて欲しいわ・・・。
 でもジャンプは楽しいですね、今まで行けなかったところに行けるようになるし。空中で武器も振り回せるし。無い物ねだりですが、これがあればズーとの戦い方が変わったかもしれないなぁ・・・。
 あと便利すぎるのが緊急回避。攻撃キャンセルで出せるとか・・・しかも好きな方向に動けるし。強すぎる気がしますけれど、このくらいがちょうど良いのかなぁ?バランスがよく分からない^−^;
 火曜日はちと厳しいかもしれませんが、来週末もお休み取ってαテストを堪能できたら良いなぁ・・・