今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

ほんの少しだけ

 αテストに行ってきました。
 キャラ作りはなんというか・・・サービス開始前の初期段階だというのに、細かく選べました。簡単設定っぽいのを選んだのですが、すでにPSOのキャラ設定よりも細かい^−^;
 SSは公開してはいけないので上げることはできませんが、最初から眼鏡っ子が作れるのはポイント高いです、私的に。
 降りたら残り時間30分もなかったので、一人で飛んだり素振りしたりしてました。なんか周りとレベルの差がもう出てて、ちょこっと入りにくかったし(>_<)
 でも、崖の上みたいな所から敵を見下ろし、上から殴りかかるシチュエーションは前からあると良いなぁと思っていただけに、できた時はうれしかった。テクもロックしてくれるとなお良かったのですが・・・私の腕の問題かもしれませんが^−^;
 明日もあるのですが、まだ説明書きちんと読めてない・・・日曜日に全部読んで、来週に備えよう、うん。とりあえず気になった事を要望書として出してきます〜。