今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

部屋でこぼして、やや惨事?

 色々と試してはみるものの、肌が荒れるばかりであまり納涼には役に立ってない気がする暑さ対策グッズ*1。それでも試せるものは試してみようということで、ハッカ油を買ってきました。

ハッカ油P 20ml

ハッカ油P 20ml

 これが初めてのハッカ油。私にとっては飴では無く、小さい頃胸に塗ってもらった薬の香り・・・水で薄めて使うらしいのですが、その作業の時にうまく取り出せず、少しこぼしてしまいました。ら、ハッカの香りが部屋中に^−^;
 一応洗いましたけれど、少しの量でも結構くるものがありました。これできちんと寝れるようになるといいなぁ・・・。

*1:爽快バブシャワーもあまり・・・