今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

ぺーすだうんm(_ _)m

 少し前にパンヤについては書きましたが、PSO BBの方も一応2倍期間も終わったので、ここで少々ゲームから離れようと思います。いえ、やめませんよ?
 ですが少々目に疲れが溜まってきたようで、あまり長い時間モニターを見るのが辛いのです・・・これも歳ですかねぇ^^;


 とりあえずの期間として5月いっぱい、全てのゲームを控えようかと思っています。時間があって調子の良いときのみ遊ぼうかなと。きちんと休んで、またみんなに逢い行きますので、心配しないで下さいm(_ _)m


 本当は日記も休もうかと思ったのですが・・・メールチェックもすることだし、続けていきます。これくらいなら負担にならないと思うから^^;