今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

今年の戦闘服♪

今年はこれで、三ツ沢へ行きます♪

 家に帰ると居間のテーブルの上に私宛ての荷物が来ていた。顔がニヤけそうになるのを堪えつつ自分の部屋へ〜そうです、今年のオーセンティックユニが届いたのです♪
 今年は 24.MF 根占真伍選手です。ほとんどの方が知らないのは無理ないんですけど・・・今年のチームは彼に掛かっているのです!その期待を込めて選ばさせていただきましたm(_ _)m


 あと地味な変更点として右腕のところに10周年*1のワッペンがついていたり、左腕のスポンサーが変わっていたりと違う点は見つけたのですが、デザインは去年と一緒です。早速今まで飾ってあったオーセンティックと入れ替えました。*2


 去年は開幕を新しい戦闘服で迎えられなかったのですが、今年は間に合いました♪また1年、上を目指す戦いが始まります・・・今年は行ける限り三ツ沢に行くそ〜♪♪

*1:個人的には来年だと思っているのですが^^;

*2:ありがとう、13.ヨンデ