今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

Waits・・・under the blue sky.

 少々気が滅入っていましたので、気分転換もかねてまたこのデザインに変えてみました・・・それに伴いタイトルも一部代えました。


 タイトルを代えるのにあたって、私の中でさまざまな葛藤がありました。
 たった一文字ではあるのですが・・・それを外す事に決めたのはちょっとした心情の変化から。簡単に書くと『また逢える?』『また逢おうね♪』の差かな・・・ほんとに些細なことなのです。


 いつまでも後ろを向いていると笑われてしまうので・・・明日いえ今からまた、前を向いて歩いて行きます。とりあえず一歩、踏み出さないとダメだよね・・・自分の為にも。


追記:
 15万ヒットを超えたみたいです・・・ありがとうございます。
 こんなところに来てくださる方々がいるからこその数字ですね。はてなカウンターは少々おばかですが、それでもうれしいです。
 内容のない雑記ではありますが、これからもお付き合いしてくださいませ。