今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

チェックミス(>_<)

 昨日買ってきたマンガを寝床で読もうとカバーをめくりました・・・その袖に、なにやら見覚えのないタイトルが・・・『しまった、買い忘れてる(>_<)』
 あわててPCの電源オン!調べてみると・・・2月に出てる_| ̄|○


 そんな今日、探しに行ってきました、えぇ・・・仕事が終わった後で、営業さんに捕まってしまい・・・会社を出たのは21時目前でしたけどね( ̄□ ̄;)!! 
 しかも最初に行った所では売っていなかったので、少々遠出までしました。最近チェック甘いなぁ・・・な〜んて思いながら^^;
 2軒目で見つかったから良かったのですが、もう少し探していたら・・・乗り換え無しの直通便が行ってしまうところでした。*1


 そんなわけで買ってきたのはこの3冊・・・1冊は見つからないので、割愛っ!

・・・でも、売っててよかった^−^

*1:乗り損ねると、家に着く時間がもの凄く遅くなります(>_<)