今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

歩いていこう

 はい、4ヶ月ぶりの楽しみです〜♪そう・・・

フルーツバスケット (21) (花とゆめCOMICS (2994))

フルーツバスケット (21) (花とゆめCOMICS (2994))

 そろそろ終わりの見えてきた感じのする21巻。表紙は『まさか』の楝さん・・・穴埋め要員みたいですね^^;

 色々と衝突して、何もかも吐き出して。
 その後に残るものはなんでしょう?
 その答えは人それぞれだと思います。
 が、ぶつかることのできる相手がいるというのは・・・うらやましい。
 ぶつけている間だけは、自分に素直になれるから。

 様々な伏線がここにきて結びつき、鮮明になってきました。
 例えば私の中で『単なるお話』だと思っていた『世界で一番バカな旅人』とか・・・そっか、そういうことなのね。
 どう思ったのかは・・・個人差があるので、秘密ですけど。


 久々のいい味出してる春君に「クスッ」と笑わしてもらい、最近ご無沙汰のダークな由希君と「プリンス・ユキ」に見つかったらただでは済みそうにないラブラブな由希君の両方が見れる、貴重な巻かもしれません。


 個人的ヒットは『真知のモゲ太顔』でしたけど^^