今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

フルーツバスケット19巻/高屋奈月

先日買った漫画というのが、コレです。完結してから書こうかとも思ったのですが、『やりたい放題に書く』自分の心に負けました^^;

フルーツバスケット (19) (花とゆめCOMICS (2884))

フルーツバスケット (19) (花とゆめCOMICS (2884))

私はアニメ版の方から入ったのですが、今思えば正直『早過ぎた』のではないかと思います。
いえ、よくまとまっていると思いますよ、アニメ版は。ただ続編が作れなくなってしまっているのも事実です。


あ、原作の方でしたね^^;
お話の方は「中休み」な感じのする巻と云うのが正しいでしょうか。
透君が心の変化に気付いたり、由希君と真知の距離が変わってきたり(コレは18巻からでしたか^^;)、紅葉君は急成長して『大人』な感じになってたり、トブナベ君とその彼女(小牧さん)の透君との関係が判ったり、りっちゃんは忘れ去られていたり・・・
・・・いろいろありますが「山場」はないです。前フリ・伏線バラ撒きな巻とも云えます^^;
私にとってちょこっとショックだったのは、紅葉君の成長でした・・・(あのアンバランスさが良かったのです・・・)

次の表紙は「真知」みたいです。裏表紙が今から楽しみですね♪(今回の裏表紙は『最高』です^^)それがひそかな楽しみ^^