今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

また変えました

土星の目玉みたいです

タイトルを短くました。やっぱりケズれる所はケズらないとね
リンクなさっている方(いるの?)は、修正してくださいませ
バレそうになりました^^;

えっと、変な1日でした・・・自分の席に2時間居なかったのかなぁ・・・
会社のあちこちを駆けずり回って、休めたのはお昼くらい?(機械の調子も悪いし・・・)
忙しいことは良い事ですけど、自分のお仕事を後廻しにしないといけないのは、ツラいですね・・・(>_<)


あ、「ほりえもん」が捕まってましたね。私は嫌いでも好きでもないですよ?別に。
確かに言動は鼻につくのかもしれません。が、物事に対するアプローチの仕方を考えさせられることも多かったですから。
ルールの『穴』をつく事は別に悪い事ではないかと思います。今まで誰も気付かなかった所に目をつけるのは、難しい事です。まぁ『その手法』が問題なのかも知れませんが・・・


それと旧友のBLOGが2万ヒットを越えたらしいです。私に「はてな」を勧めてくれた方でもあります。
何もできませんが、近くて遠いこの場所から『おめでとうございます』と云わせてください。
後はサボり魔をどうにかしないと、いけませんねぇ・・・