今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

そんなに『未来』が好きですか?

たまには上から・・・

さて、経験値2倍設定祭の始まったラグオルではとあるクエが流行っているみたいです・・・そう『未来にむかって』の部屋ばかり・・・そんなに好きなのですか?>HUNTERSの皆さん。(1週約20万はおいしいですケドね)
私は1日に2回が限界ですね、『未来』へ旅立つのは。
確かに効率は良いのかもしれませんし、時間も短くすむのかもしれません。が、殺伐としますよね・・・どこかで書きましたが苦手なのです、『作業』が。


・・・正しくは違いますね、
「他人と合わせてする『作業』が苦手な私。それでも社会人?
1人でちまちまやるのは、別に苦痛じゃないんです。自分のペースで出来ますし^^でも、合わせようとすればするほど・・・(>_<)
そこまで堅苦しく考える事はないのでしょうか?好き勝手やってれば良いのでしょうか??せっかく同じ時間を共有できるのに、それはあまりにも味気無さ過ぎると思うのです。
まぁ、文字打つのは遅いし、滑らかに話せないのですが、それでも「みんなで楽しく」旅して行きたいと思うのです。
「1−1−2〜4に何を求めているの?」と云われればそれまでですが・・・そんな事をふと考えてしまうのです・・・BLOGにこんなのタイトルをつけるような人間としては・・・。