今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

何?その飴・・・(>_<)

一休み×2

冬期休暇を終えて同僚のSさんが帰ってきました。
S「足りなくなってると思って、飴買って来た。舐めてみ^^」
私「ありがと〜♪何味?」
S「すぐにわかるよ^^」
私「そだね」・・・この時点で気付かなければいけませんね・・・

投げてくれた飴を落としたのは、私とここを見た人だけの内緒

私「いっただきま〜す!」
S「(反応を楽しむ目で)どう?」
(コロコロ)・・・口の中に広がっていく「しょう油のしみた大根(辛口)の味」
私「ん〜〜・・・うぇぇ、何?コレ(>_<)」
S「だいこんのど飴(写真参照)」
(バタバタ)走って流しに走る私!


「不味っ!!」
帰ってくると笑っているSさん
S「どう?おいしいっしょ??」
私「・・・2度と食べない(>_<)」
S「まぁまぁ、今度は『にんじん味』を買ってくるからね〜♪」・・・私は舐めませんよ・・・


追記:上司年上の方には好評でした。そんな『大人の味』みたいです^^;(←フォロ〜