今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

5周年の終わりに、それなの?

なかなか「黒い」部分が広がりませんね

PSO 5周年記念大感謝祭:ラストキャンペーンが発表されましたが・・・「えっ?」って思いませんか??うんうん
「チームポイント」の交換アイテムというのは、良いことだと思うのです。が、その上の「経験値2倍設定祭」って、何でしょう?
コレをぶつけるのならば、最初もしくは2番目あたりだったのではないかと思います。
「最後にみんなで神(=Lv.200)を目指しましょ♪」とでも云うのでしょうか・・・?


正直「レベルなんてどうでもいい」と思っている私にとっては、なんとも悲しい幕引きになってしまいました。
「お祭」なのに、「テロップ」が出せないなんて・・・ねぇ?(>_<)