今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

ガロンの娘^^;

 パンヤのメンテは案の定のびのび^^;
 そして PSO BB で昨日配信されたクエは・・・詐欺ですか?


 クレアさんはコレン君ほどバランスを崩しているわけではないと思うのですが、『そんなの持ってないよ〜(>_<)』ってモノを要求するんですもの・・・。
 でも今交換でもらえるアイテムのうちの一つが、エフェクトで羽が出るそうなので・・・天使小桃のために探しに行かないとね^^円環天使持ってませんけど(>_<)


 4つのうち1つは頂いてしまったので、あと3つでいいのですが・・・と云うか『キングストライカー』なんて普通持ってませんてば^^;


 とりあえずはVHの遺跡巡りですかね〜♪