今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

おかえりなさい^−^

 つよぽんアメリカへ行ってしまいましたけれど、この選手は帰ってきてくれました♪

MF鄭容臺(チョン ヨンデ)選手加入のお知らせ

 今年の陣容を見たときに一番手薄だなと感じていたのはボランチ。前にも書いたと思うのですが、この選手に帰ってきてもらえたらなぁとずっと思っていました。開幕に 5.八角と 24.根占の両ボランチが間に合わなかったことは誤算でしょうが、黄紙赤紙でその二人がピッチに立てなくなることがないとは云い切れなかったはずです。サイドにばかり目をやり、中盤の底を疎かにしたフロントの戦略が、いまだ勝ち星なしという今の状況(>_<)
 それを全て物色してくれる選手とは云いませんが、少々ゆるかった中盤での守備を閉めてくれるヨンデは今一番ウチに必要なタイプの選手ではないでしょうか。
 17.アツが落ち着いて捌けないのも守備への負担が大きいからで、調子の上がってこない 9.池元の代わりにトップ下の位置へ上げての起用もヨンデの加入でありかなと。
 開幕してからいいことないウチらだけれど、なんかワクワクしてきた。今日あった嫌なこと全て吹っ飛びましたよ^−^


 昇格した07シーズンはヨンデの番号 13.でしたね私・・・日曜日、着て行こうかな?