今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

慌てた×2

 別部署のお仕事のお手伝いをまたすることになったので、その方のPCに入ってるデータから必要な部分だけもらって開いてみようとしたところ・・・壊れてました(>_<)
 コピーした時に壊れたのかなと思い、その人のデータもみたのですが・・・やっぱり壊れてました。が、万が一の可能性を考慮して一応手元に残しておいたんです。新しく作業する為に必要な部分だけですけれど。GJ、私!
 無くしてしまった部分は仕方ないので、また作り直しですが・・・全て1から出なくて本当に良かった。空き時間を見つけて少しずつ元に戻して行こう。いつ使うかわからないデータではあるけれど、有ると無いとでは雲泥の差です(>_<)


 しかしその人が持ってるデータ、あと何が壊れているんだろ。それを使う日が来ないことを祈るだけです・・・だって私、これ以外残してませんもの(>_<)