今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

私が天使だったらいいのに

 天使になるために必要な最後の1ピース、円環天使。ガロンの娘も無期延長したことだし、2倍期間にがんばろうかな〜と思っていたモノ。
 まさか、プレゼントしていただけるとは思ってもみませんでした^−^


 事の始まりはCAELUMさんの『エビルカースト欲しいな・・・後スタンドもだ』と云う一言からでした。
 ちづの倉庫を見たところ、眠っている鉄板を発見!少々手こずりましたが、何とか受け取っていただけました。大切に使ってくださいね〜♪


 少しごねていたCAELUMさんの為に、私が天然鉄板の出る場所を調べていたその裏で・・・事は進行していました。
 いつの間にか進んでいるお話、とても早く流されていくチャット・・・全くついていけない私(>_<)
 Azuma.さんの『頼みがあるんだが ちづ。李氏をここへ呼んでくれないか?』とおっしゃったので、小桃で来ることに。


 そこで渡されたのは・・・私の衣装に合わせてくれたという黒いラッピングのプレゼント。その中には・・・円環天使が入ってました。
 日頃のお礼とは云われました・・・が、さすがにこれはやりすぎと思っていたところにnemo7さんの『気持ちにおかしいことなど、何も無い』の言葉・・・涙が出ました。


 そのままお披露目もしました・・・SSは一枚も撮れていませんでしたけれど(>_<)
 円環天使自体が意外と小さいのには驚きでしたね^−^


 これで目標だった天使装備が全て揃いました。*1黒衣の天使:小桃の誕生です♪
 けれど決して忘れてはいけない・・・私は自力で天使になったのではなく、みんなの手助けがあって天使にしてもらったと云う事を・・・ありがとう、大切に使いますね^−^


 でも、2倍期間は・・・何狙うか考え直さなきゃね^^

*1:ラッピーファン・天使銃・カジューシース・ガルウィンド・パラソル・メルクリウスロッド・天使のハネ・ホワイトリング・円環天使