今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

テロップ皆勤賞・続行中♪

ロッドモーションだったりします

 昨晩はマンガの山に片付けのやる気をなくし、ラグオルへと逃亡しました。
 知り合いへの挨拶代わりに『何かでた*1と聞けば帰ってくる答えはv1だったりv52だったり、テロップは出なかったけれどH付きののこぎりが出たとか・・・みんな運良すぎ!!少しは分けてください、その運をm(_ _)m


 そんなこんなでマッタリしているみんなをロビーに置き去りにして、1人シルドラキャンセルをしてました。
 何週廻ったのかはよく覚えていないのですが、倒れた足元にポツンと置かれている赤い箱・・・それとほぼ同時に流れてくるテロップ〜♪
 やっと落としてくれました。欲しかった物の一つ・ワルキューレです。意外と長いのでびっくりしましたね〜。


 テロップも出せて皆勤賞は繋がりました。さて・・・後は何狙いに行こうかな?

・・・その前にマンガの整理でしたね(>_<)

*1:テロップ流せた?と同義語