今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

一体どこにしまっていたのやら^^;

小説は含まれていません。

 いつも思う・・・これだけあるマンガを一体、どこにしまっていたのかと。
 いや、カラーボックス×4に収めていたのですが^^;
 でもまた、しまいきれなくなってきたので、また選定をしなくてはいけないのです・・・これが結構辛い作業(>_<)誰にもお気に入りの作品や、捨てられない作品はあるハズ。その中から切らなくてはならないのですから・・・しかも結構切らないといけないんですよねぇ・・・はぁ、どうしよ_| ̄|○


 それに片付けを始めると・・・読みたくなりませんか?
 『なつかし〜』なんて思い、いけないとは知りつつも読みふけってしまうんですよね〜おかげで作業が進まない^^;
 整理整頓をする以上、綺麗に並べないと私の気が済まないのですが・・・これ、今日中には絶対に終わりそうもありません。このあとで小説も整理整頓しなければいけないのに・・・逃避でラグオルへ行っても良いですか?


 最悪寝る場所だけ確保して、明日がんばろっと〜♪