今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

リスト外でした・・

 眠い目こすって隠居ハンターを二周廻ってきました、昨日の夜のお話ですけれど^−^;
 したらソーサラーが珍しく赤い箱を落としました。
 『どうせ飴でしょ』と思って近づくと・・・あれ?

 私にくれた方が居るので持ってはいるのですが、ドロップとしては初めてでした♪
 今回リストにはいってないので、テロップは流れませんでしたけれど、今回これが出ただけで嬉しかったりします^−^
 狙っていたモダブも出てしまい、リスト上残り4つ。私が手助けできるのは2つ*1。今回もまたラスボスはエビルカーストなのでしょうか・・・それともグリーニルカード?
 今日もラグオルへ行ってきます〜♪

*1:侵食遺伝子は一人では無理ですがーー;