今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

残金・81円

 最寄の駅を降り、ぼけ×2と会社へ向かう・・・途中昼ごはんを買おうとコンビニへ。
 あまり食欲もなかったので少なめにしてレジへ向かい、会計を済ませようとお財布を取り出しました・・・お札が一枚もありません( ̄□ ̄;)!! 
 一気に目が覚めました!!!


 幸いにも買える分くらいの小銭はあったので、お昼ごはんにはありつけたのですが・・・さすがに焦りました〜あの時の焦り方は、電車を乗り過ごした時の比ではありませんでした〜^^;


 結局帰りはどこにも寄らないで帰ってきました。欲しいものがあったりすると、危険ですからね(>_<)
 でも・・・小銭があって、ほんとに良かった〜^−^