今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

1巻、どこ〜??

会社に飾っちゃお〜っと♪

 今日はお休み・・・午前中は歯医者で、午後にちと遠出して日向ぼっこ&買い物へ〜。
 とあるお店で見かけたある人形に心を奪われ・・・気付いたら買ってました^^
 そして本屋さんへ・・・あれ?なんかさっき見かけた人形の本が売ってる?!・・・もちろん即買いでした^^;

 そしてこれです

 マンガ・・・と云うよりも絵本といったほうがいいかな?読んだ後は心が温かくなる・・・そんな1冊。
 1巻は当然探すにしても、このままでは人形も箱買いしてしまいそうですo(゜▽゜ヽ)


 『どんな感じの絵なの?』なんて思われた方には公式HPがありますので、覗いてみると良いですよ〜私は早速背景をこれにしました♪

全力ウサギ WEB〜〜〜http://www.zenryoku-usagi.com/
全力ウサギ携帯サイト〜http://zenryoku.jp/2/

・・・PHSからは行けないのね(>_<)