今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

寒くなってきて

 朝起きられない日々に加速が掛かりました(>_<)
 正確には

  1. 起きるには微妙な時間に目が覚める
  2. 二度寝する
  3. いつも起きる時間をぶっちぎってる

 という「社会人としてどうなんだろうか?」というコンボを続けているだけなのですが・・・だめだめすぎですーー;
 一応遅刻は免れているのでセーフなのですが、これからもっと寒くなると思うと気が重い。目覚ましは一応鳴るみたいなので、やっぱり新調するしかないのかなぁと^−^;
 今年はなんだか、お金が羽根はやして飛んでいく気がします・・・何時歯止めが掛かるんだろ?
 生活の出費を抑えないとどれだけ飛んでいくのかわからなくて怖いわ。