今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

4年後、帰っておいで

 契約更改しなかったので分かっていましたし、仕方がないとはいえ寂しいものがあります・・・

橋村祐太選手契約満了のお知らせ

 去年はレンタルでしたがその先でも試合に出ることはできず、毎年恒例の人事になってしまいました・・・本当にウチはユース出身だろうが高卒だろうが、若手には非常に厳しい。まさか即戦力になると思っていたのかと聞きたくなります。それなら大卒を狙うべきでしょうにーー;
 裕太はまだ20歳。これから大学に行くそうですが、卒業したらまた帰ってきて欲しい・・・こんなチームには戻って来たくないかもしれないけれど(>_<)
 最後のコメントがないのは少し悲しいね・・・広報、仕事しろ( ̄□ ̄;)!!