今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

大きくなって帰ってきてね

 ラグオルのことは明日にでもまとめます・・・正直こんな短い時間で書ききれません(>_<)



 ゆうたが二人とも居なくなってしまいました・・・

MF橋村祐太選手ギラヴァンツ北九州(J2)へ期限付き移籍のお知らせ

 何となく片道切符のような感じもしますが・・・向こうで大きくなって帰ってきてください。来季、三ツ沢でお待ちしてます(o*。_。)oペコッ
 八角・エデル・武岡の3選手も契約更新してました。来季は全員点を取ってくれると信じています・・・3人とも0点なのは、ちと悲しい(>_<)
 キングは来季も観られそうなので、あと決まってないのは・・・寺田選手くらい?