今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

駆け込みで

 色々と決まりました・・・まぁ、ほとんど予想通りって感じ。

阿部巧選手 期限付き移籍期間満了のお知らせ

 この二人に関してはほぼ予想通り・・・とはいえやっぱり寂しい。
 関は苦しかった2011シーズンにほぼ1人でゴールを守り続けたものの、今年は悪い流れにはまり、少々ついていない部分が大きかった。仙台に帰って控えのGKになるのかまた外に出るのかは分かりませんが、また三ツ沢で逢える日を楽しみにしています。
 巧は2回目の返却・・・今回は完全移籍で欲しかったけれど、そうそう上手く行くものでは無いなと・・・戻っても出るのは難しそうですし、色々と欲しがるチームもありそう。活躍を期待しています。
 そしてハチと同じチームに決まりました。

渡邉将基選手ギラヴァンツ北九州へ完全移籍のお知らせ

 来年の北九州は生まれ変わりの年。ハチとナベが揃う守備陣というのを敵にまわすとは思ってもみなかった。色々と厳しいとは思いますが、ウチとの対戦以外で活躍してください。
 後一つ、なにやらニュースが出ていた気がするのですが・・・間違えて早く出しちゃったのでしょうか?まぁ、悪いニュースでは無かったので明日にでもまた再掲載されるでしょう・・・悪いニュースだったら『ふざけんな!』レベルですけど。