今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

新キャラ、登場

 ガチャも連動とか・・・かなり優遇されてる気がする。ルーシアやネルの時も、してあげれば良かったのに。

Ver7.30:ついに大型アップデート実施! スピカ登場!!

 まず驚いたのは公式HPのリニューアル・・・個人的にはBLOGみたいに見やすいのですが、新キャラが浸透した時に、どんな絵を持ってくるのかセンスが必要な気がします。正月明けに期待。
 新キャラは・・・やっぱりメインでは使わないですね、私。それでもガチャと連動させて羽根や耳、グローブなどキャラ移行しやすくしたのはすごく良い。ある程度優遇してあげないと、使う人はもう居ませんよ・・・過去からの遺産はやっぱり大きい。
 とりあえず仕事は土曜日までなので、正月休みに入ってからゆっくりと廻りたいと思います・・・知り合いが居てくれるとうれしいけど、なぁーー;