今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

これは読めないよ・・・

 ウチに来ることも、名前もーー;

渋谷飛翔選手 加入内定のお知らせ

 まずはようこそ、横浜へ!
 この加入があったから、村井の香港行きは納得です・・・しかしウチは本当に高卒のGKがすきですね。これも田北コーチあってのことだと思います・・・本当に田北コーチだけは、手放さないで欲しい。
 これで関はレンタルバックで、来年は敵としてウチらの前に立ちはだかることがほぼ確定かぁ・・・残念だけどGKは別のポジションで出るということが難しいから、仕方がない。三ツ沢で逢える日を楽しみにしています。
 しかしこの名前は・・・読めなかったわ、ほんと。こんな風に呼ばれる事がなく、ウチのゴールマウスを守って欲しい。