今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

来年もよろしくお願いします

 よかった・・・他のチームではなくウチで更新してくれて。

山口素弘氏監督契約更新のお知らせ

 まずは一安心。あとは田北GKコーチと契約更新してくれれば、スタッフ人事がどうなっても文句は云いません。この2人はそのくらい大切な方達だと私は思っています。

山口素弘監督コメント:
「あと一歩届かなかったJ1昇格に向けて2013シーズンもチーム、クラブ、スポンサー、クラブメンバー、サポーターが一体となって戦えるよう、全力を尽くしたいと思います。」

 来期は今と同じままだとすぐに行き詰まるでしょう。それを乗り越え、今年届かなかったあと一歩を軽く超えていけるようなチームを作り上げるため、クラブ一丸となって監督をサポートして欲しい。
 11月いっぱいで今年のチームとしての活動が終わりという予定も発表されました。明日あたり、選手人事についての動きがあるかも・・・三ツ沢で『ありがとう!』って云って別れるのが当たり前だと思っていたから、どういう風に感謝を伝えればいいのかわからない。
 クラメン限定のイヤーエンドパーティをもう少し後に開いてくれれば、云えるのにねーー;