今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

ネルのガチャよりも・・・

 メガネの方が欲しいなぁ、私。

Ver6.18:ネルお誕生日ガチャ登場!

 ログインプレゼントだったり、ネルの誕生日イベントよりも私の目を引いたのはPPガチャのレア変更。
 自分が眼鏡を掛けているからなのか分かりませんが、自分が使うキャラに眼鏡を掛けさせたくなります、私。でもパンヤの眼鏡は正確度が上がってしまうのばかりで、少々使いにくい・・・ぐるぐる眼鏡は趣味じゃ無かったのでもらっても無いですし^−^;
 で、ここに来て初めて私好みの眼鏡の登場・・・カーブ+4はまた調整が難しそうですが、それでも欲しい。がんばってPP貯めるか、それともギア売るか。悩ましい問題です。
 とりあえず今日くらいは、ガチャしにログインしよっかな。