今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

さようなら、こんにちは

 ここに来て各チーム移籍が相次いでいますが、ウチにもやっとそんなアナウンスが来ました。まずは去る方から・・・

DF飯尾和也選手松本山雅FC(JFL)へ完全移籍のお知らせ

 開幕してから6試合は先発しましたが、その後は累積や怪我などもありベンチ要員へ。千葉戦で #20ナベが復帰したことや、現状 #26中野・#27朴の2人でCBは安定していることもあり、おそらくこれ以降、ウチでは出場の機会は無かったと思います。
 松本山雅とは松田選手のコトがおこる前から交渉していたという報道もありますし、是非その熱い魂で昇格の手伝いをして欲しいと思います。10月の天皇杯で戦えることを楽しみにしています。



 そして来る方は・・・

FWフランサ選手加入のお知らせ

 前柏のフランサかぁ・・・いい選手なのは分かるし、すごい選手を採ってきたなぁと思いますけれど、今ウチのチームに必要なのはボランチであり、その次がRSBでは無いかと。特に #39藤田優が試合に出られなくなった場合、チームとして崩壊する危険性がある・・・#5八角が戻って来ても満身創痍な状態。早急に手を打つべきポジションでは無いかと思う。
 移籍の期限は明日まで・・・追加で補強の可能性は低いですが、どうでしょうかね??