今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

当分行けそうにないけれど

 PPガチャとネルに待望の新作衣装が増えました

Ver7.14:ガチャッとポンタPPに新アイテム&ネルの新衣装登場!

 PCが直らないとゲームどころでは無いので、当分行けません・・・ネルの衣装は期間限定品では無さそうなので、後で行けるようになったら品定めしようかと思います。
 PPガチャはマスク・・・ですが、やっぱり一番最初のマスクが好きですね、私は。なので今回もスルー予定。
 とりあえずPCが安定し無いことには、落ちる危険性があるネトゲはできませんね・・・次の機種も早く決め無いと行けないのに、優柔不断すぎて決まらない。
 少し大きな買い物ですが悩み続けて数ヶ月、いい加減決断しないとね。