今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

今年はまとめてきたなぁ・・・

 1度でもその背番号が付いたユニを買った選手というのは、どこに行っても追いかけてしまうもの。ハチとナベはウチから出て行きますが、それ以前に出て行った選手もその先から出ることになりました。

契約満了選手のお知らせファジアーノ岡山

 熊本からはネジ君、岡山からは裕太がそれぞれ出て行くことになりました。
 ネジ君は怪我もあり試合にほとんど出てなかったし、裕太はFWとして結果を残せなかったから仕方が無いかなと・・・。
 2人ともまだ全然やれる選手だと思っているので、どこへ行っても応援し続けますし、期待しています。
 いなくなるのはやっぱり、寂しいなぁ・・・。