今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

お疲れ様でした

 あくまでゴールだけを愚直に狙い続けたFWが今日、引退しました。

コンサドーレ札幌 中山 雅史 選手 現役引退のお知らせ

 試合に出てくれば『何とかしてくれるんじゃないか?』と思わせる希有な選手。技術的には上手い方では無かったかもしれませんが、ゴールを決めるためだけにその全てを使う・・・日本代表時は非常に頼もしく、リーグ戦の時は非常にイヤな選手。記録よりも記憶に残り続けると思います、いつまでも・・・。
 話もおもしろくうまいので解説者でもいいですが、やっぱりピッチサイドに帰ってきて欲しい・・・その時は観に行きたいと思います。
 長い間お疲れ様でした。できることなら改修前のヤマハ引退試合をやって欲しいけれど、無理なんだろうなあ・・・。